2008-01-01から1年間の記事一覧

もう今年も終わりか

今年は色んな人に色々お世話になりました というかお世話になりっぱなしで何も返せてないので申し訳ないのですが 年始は早めに動けるかわかりませんがなんとか早めにTZを 再公開したいと思っております、待ってる人…どれくらいいるのかな… では皆さんよい…

ゲームバトン

エルさんとこゆきさんから来たのでやるのよ ★ゲームがないと生きていけない? SRCも含めるならYES! ★今一番のお気に入りのゲーム GジェネFと魂 今更とか言うな! ★ぶっちゃけゲームの中入りたい? そんな61式戦車に乗せられるような事… ★今一番欲しいゲ…

今年は

な、何もしてねぇ…(表に出した的な意味で) 例の病気再発して集中できない時期が長かったからなぁ… あぁ、就職もしなきゃいけないし… とりあえず来年はが、頑張ります…

死神探偵スズキ

個人的に足を向けて寝れないヒガタ(id:mstpp00)さんのシナリオ ついに完結! ○12話 おぉ、何ていうか霊がどうのとかの方が一般的に知らてるような死神のイメージよりも こういうシナリオの場合、説得力があるなぁ。 祓い屋とか前の話の刑事さんの話とかで…

来たぜ、ぬるりと…

風邪治ったと油断して風呂入ったぶり返しました。 咳が酷い上にダルい、くそっ、脱衣所寒すぎる。 そんな事よりも完結したあのシナリオの感想だ!

強襲遊撃分隊の日常

リドリー(id:Ridley)さんのシナリオ。 今までお世話になってたのにちゃんと感想書いてなかったので(汗 何話まで伝えたかわからないので9話と10話のば… ○9話 井上さんをうまく使ってるなぁとしか言いようがない。 過去の出来事や設定、それをうまく展開に…

機動戦士ガンダムSEED−DESTINY〜Rebellion〜

○24〜25話 PC壊れてる間に更新が。 もうここまで来ると完全に原作とは全く違う展開に。 お陰で毎回楽しみで楽しみで。 24話では微妙に嫉妬してるルナが可愛い。 本編じゃアスランにいったのに結局シンに戻るかよとか 散々な言われようだったけどこのシ…

うぅむ

トランシェ2何か未だに開けられない…も、勿体ないでござる…

白子が一番いいよ

ヒガタさんがついにこちらの世界へ! 撮ったの二年も前か… で、昨日撮った量子さん 地味に黒白子も持ってるけど未だに勿体無くてあけてない だ、だって何かミスって間接やっちまったらショックじゃない!

嘘だっ!

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 今更だけどやってみた

死んでるように生きている

こっそり新PCにて復活 OS:させ子もといXPプロ CPU:AMD Athlon(tm)64Processor3500+ 2.19GHz 960MB RAM メモリ:1GB HDD:1TB 安いPCのHDDだけ換装しまして、友人にそそのかされて1テラなんか 入れたけど…正直使わないよね… そしてやっと取り出したデータ…

そういえば

オリロボ辞典討議中だった どなたかPC修理中でレスできないとお伝え願えませんでしょうか さすがに携帯からじゃちょっと無理なもので ご迷惑おかけします

ぎゃあ!!

PC起動しなくなって修理に出してきました 調査だけで10日から二週間かかるとか つまり返ってくるのはそれ以上 さらに初期化になったらティーア全話調整したのが水の泡 た、立ち直れないかもしれん

やっと

テンションが戻ってきた ティーア、色々プラスしまくったけど多分セーブデータに影響はない…と思います まあ、それよりもまず更新しなきゃいけないわけですが 演出で時間食うなぁ、うまく想定通り動かなかったりでうおおお 辞典投下したこち化け。 色々わか…

やったらぁ!

俺は開き直った! オリロボ辞典にこち化け投げた! 何か出来た! オマケ!

IncreaseMorale 深影 -150

くそぅ、何故バイト如きに踏ん切りがつかないんだ 折角色々もらって上がった気力がががが

殲血戦鬼エングライフェン

まさに『降臨、満を持して』と言った感じの アン武(id:antakeda)さんのシナリオ。 まずがある意味同じの天馬博士による世界観説明。 この人の説明されると妙に納得してしまうのは前作をやっていた影響だろう、きっと。 OOIだけど何かを媒体にしてロボ召喚っ…

こち化けの浅木さんの名前の元ネタは

実は声優のますみん…浅野真澄さんだったりします。 え?何でかって?好きだからだよ!

戒音旋律セネバネ

○15話 いきなり核心をついた話が。 確かに代わりにはなれないけど誠一の妹として 今までやってきたセネバネにはすぐに理解できる話じゃ なかったんだろうなぁ。 というか反応が序盤で全然変わってかなり感情的に なってるのも何かこう時間の経過を感じてい…

やる事ないからまた寝てた

とりあえずシナリオ公開したんで溜まっていた感想を一気に

つい出来心で…

一話完結シナリオを公開してしまった 今回は師匠の手を借りず自分のシナリオ力のみで 書いたのでTZに比べると色々やばいかも知れません 無駄にメッセ充実してます サラリーマンだって地球を守れるかもしれません ヒガタさんには最大の感謝を ではおやすみ…

機動戦士ガンダムSEED−DESTINY〜Rebellion〜

エルさんのシナリオ。 はてなで版権ものの感想書くのは初めてではなかろうか。 やっと最新話までクリアできたので拙いですが感想を。 個人的に種死は嫌いじゃないけどもうちょっとどうにか できただろうと思っていた者なもので。 とりあえずシンちゃん主役じ…

矢島ぁ!

すみません、エングラの前にちょっと書きたい感想がありまして。

まつだああぁぁ!!ばかやろぉぉ!!

先生!大変です!また人様のシナリオプレイしたら自分のシナリオが クズに見えてくる病が発症しました!! 畜生アン武さんめ、と言いつつ楽しめてもらってます、鮮血 とりあえず最新までプレイしたら感想書きます さすがにティーアはもうリメイクしないけど…

サラリーマンだって地球を守れるんだ!

こっそり書いてた一話完結シナリオがほぼ完成 後はセリフと演出のWait等の調整をやれば公開できるかもしれない ガッチガチのリアルロボものなんて初めて書いたなぁ その分演出が楽でい…ゴホゴホ 後悔したらオリロボ辞典辺りに投げてみようかなぁと思います …

俺が正義だ!

ラインバレル、CGなんであんなスピード感あるん…デモンベインなんて… とそれはともかくもしかしてこれ次回予告の度に能登からあなた最低です! って言われるんだろうか、だとしたら我々の業界ではそれはご褒美です!!! 最近能登声が好きになってきちまった…

何か

気楽に一話完結オリロボ書いてたのになんだかえらいことになってきた あんたって人はああぁぁ!!(id:mstpp00) あぁ、TZもこそこそ作業進んでます、アニメ調整が楽しくていかん

ゆっくりでいいさ

フラフラと某動画でシム東方とか作業用BGMとか色々東方関係見てたら ゲーム自体やってないのにキャラだけ少し区別できるようになってきた とりあえず慧音さんがキモいのと輝夜さんがニートなのと うどんげとやら座薬を発射する兎なのはわかった

『天馬博士と吸血鬼』

アン武さん(id:antakeda)のシナリオ。 久方振りに何の繋がりもない人のシナリオの感想を書きます。 何か緊張するなぁ。 いぷさんに面白いよって言われたのとゲンキダイで 天馬博士のテンションが素敵だったので。 最初の村はこのシナリオの舞台だったのか。 …

何か寒くね?

何この気候、まだ8月だよね?朝布団から出たくないとかマジ そしてフィグマのフェイトさんは売ってないし、もう某神姫の 飛鳥さんかめるぽん買っちまおうかなぁ… まあ、そんな事よりTZ修正だ!バランスで死ねる…やめときゃよかった