2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GPコメントレス

最初に気合の入ったOPを見た時は度肝を抜かれました ありがとうございます、昨今のシナリオ業界では珍しくもないものですが 当時としてはかなり気合を入れたので ある人が言うにはOPがついたシナリオは凍結するというジンクスがあるらしいですが! ティー…

拍手レス

9話プレイしました。 ありがとうございます、プレイしたって報告だけでも 今の僕には有難いものです うーん、どいつもこいつも悩んでますねぇ。でもまあその分全てが解決する瞬間の盛り上がりが半端ないことでしょう、とプレッシャーを与えてみる。 そうです…

雨は夜更けすぎに

雪へと変わるだろう、こんばんは シクネスさん、リドリーさん、成上さん、青空隊長さん スターありがとうございます 20日21日に拍手ありがとうございます

TZ9話

SRC

公開しました 今回はいつにもまして某氏におんぶに抱っこ状態でしたが その分よくなったと思っています 最後らへんデモンズソウルじゃないですが 心が折れそうだ状態になりかけましたけども! それとシナリオGPで本シナリオへの投票ありがとうございます コ…

今日は休め

コマンドーは最高の娯楽映画だと思う

拍手レス

ティーアリメイク版 最新話までプレイさせていただきました。 どうも、更新が申し訳ないのですが… ロボット物の王道の1つを進みながらもキャラの魅力が立っているシナリオや、SRCでも高レベルの演出はリメイク前以上に面白かったです。 ありがとうございま…

もう少し…

もう少しで出来るはずだ、多分