GPコメントレス

最初に気合の入ったOPを見た時は度肝を抜かれました

ありがとうございます、昨今のシナリオ業界では珍しくもないものですが
当時としてはかなり気合を入れたので
ある人が言うにはOPがついたシナリオは凍結するというジンクスがあるらしいですが!

ティーアァァ、リメイク前でも面白いからリメイク地獄にはまらないでー!

リメイク前からやっている方はどれだけいらっしゃるか…
ともかく早いとこリメイク前にいってた部分まで
追いつきたいところですが
さすがにもうリメイクはしないですよ、僕が死にます

たとえ幾度行き詰まっても、何度でもリメイクして完結を目指すその心意気、イエスだね!

諦めが悪いとも言います
まあ、色んな方に支援してもらいましたし、僕としても
愛着があるので出来れば完走したいと思っています
…何年後かなー