2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『天馬博士と吸血鬼』

アン武さん(id:antakeda)のシナリオ。 久方振りに何の繋がりもない人のシナリオの感想を書きます。 何か緊張するなぁ。 いぷさんに面白いよって言われたのとゲンキダイで 天馬博士のテンションが素敵だったので。 最初の村はこのシナリオの舞台だったのか。 …

何か寒くね?

何この気候、まだ8月だよね?朝布団から出たくないとかマジ そしてフィグマのフェイトさんは売ってないし、もう某神姫の 飛鳥さんかめるぽん買っちまおうかなぁ… まあ、そんな事よりTZ修正だ!バランスで死ねる…やめときゃよかった

死神探偵スズキ

ヒガタさん(id:mstpp00)のシナリオ 遅れてごめんよ、兄さん ○10話 おにいちゃん、ふしんしゃ?に吹いた 死神は話進むごとに可愛くなってきてる気がするよ 暖めてあげようかだと!?許せる! その後の軽い毒舌はいいね、凄くいい 多分もう報告されてるだろ…

HEY!YOU!

おれはいきてるぜ

認めたくないものだな

今日が自分自身の誕生日だという事は あぁ、もう24か…俺の身体はボドボドだ!

どういうことだキバヤシ!

フィグマのフェイトさんがどこにも売ってないぞ! ハルヒ組はいいんだよ!フェイトさんが欲しいんだよ! 後、出来れば凡人さんもフィグマ化してください、二挺拳銃ですよ! 夏バテでテンションがおかしい、はははは

戒音旋律セネバネ

○11話 しかし、姿と声変えられるって厄介だねぇ。 長官みたいな偉いさんとなると好き放題やられたら 物凄く困るだろうし、ていうか実際なってるし。 描写としてはセネバネが家族って事に関して考え始めてるのが 気になる、結局誠一とはちゃんとした家族じ…

いかんねぇ

夏バテ+マイナス思考は非常にいかん