死神探偵スズキ

ヒガタさん(id:mstpp00)のシナリオ
遅れてごめんよ、兄さん
○10話
おにいちゃん、ふしんしゃ?に吹いた
死神は話進むごとに可愛くなってきてる気がするよ
暖めてあげようかだと!?許せる!
その後の軽い毒舌はいいね、凄くいい
多分もう報告されてるだろうけど どつかのでっかい探偵屋 は誤字かな
どつか…って言うような気もするような、うーむ
今更だけどBGMの数多くないのにシナリオの雰囲気にあってるから
こう単調に感じないんだよねぇ
オチがなんとも依頼者本人が犯人だったとは
とはいえ犬神とか召喚してた辺り妙な怪しさを感じるよね
○11話
ちょっと挙動不審というか落ち着きのない死神がいい。
拍手で可愛いってくるのもわかるねぇ
というか松本刑事かっこいいなぁ、おい
まさかこんな重要人物とは
後半戦のBGMこえぇ、でも雰囲気いいなぁ
今まで色々伏線あったけどついにスズキの正体が
ってもー!いいとこで切るー!余計続きが楽しみになるじゃない!
というわけで今回も楽しませて頂きました