雑記

はてな更新するにしても何を書けばいいか悩むわけです
いや、アイコン描ける人はアイコン描いたーで更新できますけど
シナリオしか書けない僕はこういう調子ですって書いても
本当かよー実物ねぇしなーとかなりそうじゃないですか
だからある程度区切りがつくまでそういう更新はしたくないなと思うんですけど
後、シナリオ感想書けばっていうのもあるんですけど
こう書くならガッツリ派なのでどうも2、3行ぐらいの感想ってのは
書けないんですよね、作者さん的には書いてもらっただけでも
嬉しいって人はいると思うのですが、はてさて



あ、GE2RBの『体験版』始めました
難易度2でダラダラしてますけど服が一気に増えてますね
後なんかやれる事増えて困惑してます、いつのまに捕喰素材勝手に倉庫にいくようになってるし
とりあえずギルは弾丸Lつけてアサルトずっと撃ってるマンを卒業してもらう