2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飛ーびだしゃいいー

ううっ、全くシナリオ書く気力が湧かん でも、何もしないわけにもいかないので とりあえず銃アイコンの練習で10個 しかし、こんな事よりシナリオを書かないとー 遠呂智は死ぬほど難航してるし、プロットがうまく出来ねぇ… 4話分ぐらいご破産にしてリメイ…

流星勇者ガイメテオー

健朗さん(id:ken-ro)さんのシナリオ。 そういえば昨日書き忘れた事がありました。 いや、大した事じゃないんですけどね。 いろんな人の感想に健朗さんは年上のお姉さんが好きなんだってのが ありましたが僕はそうじゃないと思うんですよ 健朗さんはきっとち…

死神探偵スズキ

足を向けて寝れないヒガタさん(id:mstpp00)のシナリオ。 この人は書き初めてから本当に早いぜ その上、アイコンが自炊とか化け物なんだぜ 話的には探偵ものらしく、一話完結っぽい。 最後のスズキのセリフもなんか皮肉っぽくて好き。 最初のシナリオタイトル…

最近感想ぐらいしか書いてないな

でもいいの、それぐらいしか書く事ないもの

流星勇者ガイメテオー

健朗さん(id:ken-ro)のシナリオ。 オフで話聞いてたのに感想遅くてすみません、本当に というわけで3話までまとめてになりますが。 基本、一話完結という感じでプロローグでその後の戦闘に関する伏線を張って それを戦闘で昇華するというのがプレイしててや…

はうりーん

[データ]武装神姫 http://blbm.hp.infoseek.co.jp/BS.txt 第二弾追加、某所の意見を元に調整 基本的にスキルはオミット、全部入れてたら武装枠が凄い事になりそうだし 第三、四段作るの難しそうだなぁ…

無敵凶刃ロザリオーAsh

○8話 遅くなったけどやっとプレイしたので感想を 今回は今までで個人的に一番興奮した話だ セネカ姐さんの再登場はいわずもがな、ブルータが押されるのが 結構新鮮でよかった。 ゴンタとジャンクが仲間とかじゃなく、ライバルという友情?ってのが 砂漠さん…

極想戦域オーバーロード

さて、今回はオーバーロードを演出抜きで感想書いてみようかと思います とはいっても僕は本当に感想にしかなりませんが。 では、逝ってみよう! とりあえず5話までは世界観や設定、主要キャラの紹介?的な話で うまい具合に纏まってると思う。 終盤もしくは…

武装神姫

http://blbm.hp.infoseek.co.jp/BS.txt 何故か作ってます、使い道などない! とりあえず第一弾のみ、フブキさんはどうしよう 忍装備つけた状態で作るべきか

初版権アイコン

さて、何のアイコンか、わかるかな しかし、どうも他の人のアイコンに比べて立体感が足りない気がして むーん