無敵凶刃ロザリオーAsh

○8話
遅くなったけどやっとプレイしたので感想を
今回は今までで個人的に一番興奮した話だ
セネカ姐さんの再登場はいわずもがな、ブルータが押されるのが
結構新鮮でよかった。
ゴンタとジャンクが仲間とかじゃなく、ライバルという友情?ってのが
砂漠さんらしいというかなんというか。
ロザリオーを決して王道とは言えないんだけど、
ガッチリ燃えられるところを出してくれるところが好きだ。
セネカ姐さんは相変わらず強い、ある意味期待通りにご登場というべきか。
こうなると残りの未登場キャラ達が気になる。
ファタとオルクは!ファタとオルクはどうなったのですか、教授!
そしてエピローグ。
このロリコンどもが!このロリコンどもが!じゃないか!
いきなり何かと思いましたよ、これ。
ゴンタが覚醒する時の球体がヒュンヒュン言うのはこれのシルエットだったんですかな
というか神に等しいって!凄いのが出てきたなぁ
前作に比べてなんとかファンタジーっぽい要素が増えた気がする。
前作も前作でオールドスクラッチとかあったけど、
序盤から前面に押し出してる感じが
今回はいつも以上に続きが気になる、は、早く続きをやらせてくれ!(何