2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今年も終わりか

今年は色んな人に色々お世話になりました というかお世話になりっぱなしで何も返せてないので申し訳ないのですが 年始は早めに動けるかわかりませんがなんとか早めにTZを 再公開したいと思っております、待ってる人…どれくらいいるのかな… では皆さんよい…

ゲームバトン

エルさんとこゆきさんから来たのでやるのよ ★ゲームがないと生きていけない? SRCも含めるならYES! ★今一番のお気に入りのゲーム GジェネFと魂 今更とか言うな! ★ぶっちゃけゲームの中入りたい? そんな61式戦車に乗せられるような事… ★今一番欲しいゲ…

今年は

な、何もしてねぇ…(表に出した的な意味で) 例の病気再発して集中できない時期が長かったからなぁ… あぁ、就職もしなきゃいけないし… とりあえず来年はが、頑張ります…

死神探偵スズキ

個人的に足を向けて寝れないヒガタ(id:mstpp00)さんのシナリオ ついに完結! ○12話 おぉ、何ていうか霊がどうのとかの方が一般的に知らてるような死神のイメージよりも こういうシナリオの場合、説得力があるなぁ。 祓い屋とか前の話の刑事さんの話とかで…

来たぜ、ぬるりと…

風邪治ったと油断して風呂入ったぶり返しました。 咳が酷い上にダルい、くそっ、脱衣所寒すぎる。 そんな事よりも完結したあのシナリオの感想だ!

強襲遊撃分隊の日常

リドリー(id:Ridley)さんのシナリオ。 今までお世話になってたのにちゃんと感想書いてなかったので(汗 何話まで伝えたかわからないので9話と10話のば… ○9話 井上さんをうまく使ってるなぁとしか言いようがない。 過去の出来事や設定、それをうまく展開に…

機動戦士ガンダムSEED−DESTINY〜Rebellion〜

○24〜25話 PC壊れてる間に更新が。 もうここまで来ると完全に原作とは全く違う展開に。 お陰で毎回楽しみで楽しみで。 24話では微妙に嫉妬してるルナが可愛い。 本編じゃアスランにいったのに結局シンに戻るかよとか 散々な言われようだったけどこのシ…

うぅむ

トランシェ2何か未だに開けられない…も、勿体ないでござる…

白子が一番いいよ

ヒガタさんがついにこちらの世界へ! 撮ったの二年も前か… で、昨日撮った量子さん 地味に黒白子も持ってるけど未だに勿体無くてあけてない だ、だって何かミスって間接やっちまったらショックじゃない!

嘘だっ!

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 今更だけどやってみた