ゲームバトン

エルさんとこゆきさんから来たのでやるのよ
★ゲームがないと生きていけない?
SRCも含めるならYES!
★今一番のお気に入りのゲーム
GジェネFと魂 今更とか言うな!
★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
そんな61式戦車に乗せられるような事…
★今一番欲しいゲーム
戦闘を作り直して自由に対戦できるようになった機神飛翔デモンベイン
…だってイタクァ撃ってるだけで勝てるんだもん
神ゲー
機神咆哮デモンベイン
機神飛翔デモンベイン
GジェネF
PS版ToHeart
MHP2G
★ク○ゲー
敢えて避けてるからなぁ、たけしの挑戦状はある意味楽しかったし
★昔のゲームの思い出
カノンとAIRでボロ泣きした
…若さっていいよね
★持ってるゲーム機
FC、SFC、PS、PS2、DC、PSP
★シリーズもののゲームやってますか?
悠久幻想曲シリーズなら…え?3?そんなものはな(ry
★好きなホラーゲーム
かまいたちの夜はホラーじゃないかなぁ、弟切草のがホラーっぽいかな
★好きなグロゲー
マブラヴAlternative
正直そこまでグロくないと思…いや、珠のあれは駄目でした
★好きなRPG
FF6
★好きな育成
悠久幻想曲
★好きな頭脳ゲーム
…テ、テトリス
★ゲームはどのジャンルが好き?
FPS
★ゲームは1日何時間プレイする?
1〜3時間
★好きなオンゲ
ペーパーマン…今、止まってるけどね
★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
そんなものはない
★感動するゲーム
AIR、美凪俺の嫁
★イラつくゲーム
今のとこ特には
★ゲームでのある意味泣けた出来事
半年ぐらいやってなかったら旦那に殺されそうになったモンハン。
生意気なんだよ、嫁を寝取られた分際でぇ!(頭に溜め3を当てながら)
★ゲームの選び方
気分
★自分はゲームの神
何を言っているのかわかりません
★これからもゲームを続ける?
多分
★次にやる人をドン!
何故か全員英字の人になった!
hiroさん(id:dozaemon)
konnpasuさん(id:konnpasu)
H.Tさん(id:Hasimoto)