拍手レス

10月3日16時17時、10月6日4時に拍手ありがとうございます

HAHAHA、リアルに近い世界を舞台にした物語において黒幕がアメちゃんなのはよくあることですよw

リアル近未来を舞台にしたんで結局何かしら絡ませないと違うかなぁって思ったんですよ
世界規模でクリーチャー現れてるのに日本だけで話完結してたらそれはそれで
どうなのって気もしますし

一昔前ならソ連、今時なら中国とかですかね。そんな陰謀を企めるのはそれなりに大きな組織でないとね。

そうですねぇ、その二国はあまり馴染みもないですし、下手に弄るのも怖いので
避けたというところです
うーん…仮想現代の近未来を舞台にすればよかったですかね
日本とかアメリカとかも元がそれだろうなっていう造語作って
何かそうしたらそうしたでも言われそうな気もするんですが
まさか特に何も考えず日本と絡ますならアメリカしかないよなー
とか思って書いたのがこうも変な見方されるとは
いや、それだけプレイされてるといい方に考えるべきなのでしょうか