雑記

こんばんは、どうも1月から色々忙しくて特に書くネタもなく
挨拶が遅くなりました、そしてPCが新しくなりました
ペン4メモリ512MBのXPからi7にGTX760メモリ8GBのせぶんちゃんへ
はえー!動画サイトすぐ開くし、複数作業やっても全然重くないわー
代わりに通帳が軽いわー…
はてさて今日ぎろっぽんで武装神姫の販売会がありまして
僕も前日はいくぜいくぜ俺はいくぜ偶然休みだしと思っていたのですが
最近パート先の主任代行が変わって色々指導受けたり作業が時間内で終わらなかったりで
色々精神的疲労がたまっていたのか寝過ごしてしまったのです
で、後から某所でどんな様子だったのか見たら阿鼻叫喚だったようで
1番目に並んだ人が整理券番号1300とかそんな恐ろしい事が
多分僕がいったとしても買えなかったような気がします
いやぁ、色々欲しい子はまだいるんですけどね
飛鳥さんやムルメルティア、レーネやジールベルンやら
誰か!定価で譲ってくださる方はいらっしゃいませんか!
最近本気でそう思う今日この頃です
あ、艦これはもちろん弥生も卯月もはっちゃんもドロップしてません
大和も大鳳もね!クソがっ!