拍手レス

11日拍手ありがとうございます

かなーり遅いけどあけおめなのです。こち化け5話プレイしました。

ありがとうございます、随分と遅くなってしまいましたが
なんとか更新できました

社員さんたちの悩みがどうにかいい方向に向かってきたところに浅木さんの姉だか妹だかが接触ですか。

はい、妹さんです、結構歪んでる性格です、多分

また新しいトラウマにならないといいね!

悩み多き若者ですからね!


とまあ拍手レスの後で興味ないかと思いますが、
こち化けのパイロットアイコン選びについて一つ
一応舞台が日本という事で極力黒髪に近い髪色の
アイコンを選んでいます
フルメタのかなめが挿絵やアニメだと緑っぽいのに
小説内だと黒髪と表現されてるように
黒髪というか派手過ぎない程度の色ならOKという事にしています
ティーアに関してはもう人外ロリだらけなんで
そういうの気にせず選んでますけどね