『死神遊戯』16話後編まで

アン武さん(id:antakeda)のシナリオ
やっと追いついたのでちゃんと感想書こう
やっぱり亜樹さんはヤンデレでしたという話(※違います)
というか加藤って僕のマジ苗字だから変な気分になってしまった
前回は11話でやってたと思うんですが14話までは
完全なる藤崎さん回だった。
死神に向いてないから英雄になってしまおうって話
老師戦も割と頭おかしい、当たり前のように岩押し返したり。
僕はやっと15話で主役の返り咲きって感じですね。
相変わらずシチュだけ見ると完全にヒーローものだ。
会話とかはともかく。
そういえば何話完結予定なんだろう。
天使関連の話にしても教祖の話とかで大分踏み込んできてるし、
でも、クリアすべき伏線も多いし、まだまだなのかな。
後、ツカコは可愛くなったけど女の子ヒロインはキリコだと思う。
メインヒロインは僕。