続・皇鉄のメタルフォルテ

昨日はつい勢いで書いてしまったからちょっと真面目にいこう。
6話の段階で主人公であるライン君のキャラ立ちは充分出来てると思う。
皇鉄に関わる人を色々出会って、ただ道をなぞる事に
疑問を持ち始めた段階か。
割とあっさり天使体だってバラしたなぁとは思いましたが。
アクナに関しても序盤からすでに何かあるってフラグが立ってたし。
弟さんは兄貴にコンプレックスありそうだなぁと。
新規組は出たばかりのせいか、まだちょっとわからないなぁ。
何か色々一癖二癖ありそうだけど。
新規キャラに関しては今後に期待。
敵がまだちょっと最終的な目的とか詳しい部分が
見えてないかなぁ、ちょうど色々わかりそうな段階で
切れちゃってるから。
まあ、こうやって気になるという事は多分成功なんだと思います。
というわけで続きを待っております。