皇鉄のメタルフォルテ

馬鹿!そんな事より感想だ!
というわけで機会を逃していたメタルフォルテの感想でも行って見ましょう
H・T(id:Hasimoto)さんのシナリオ。
とりあえず主役機の最強武器がパイルバンカーとか最高だね!
色も深緑とかマジいいよねと
こういう荒廃した世界が舞台のオリロボはいい。
僕も最初考えたオリロボがそんな世界が舞台だったり。
荒廃した理由は戦争でなく大災害ですが。
話が逸れた、ライン君が最終的に自分で答えを見つけるのか、が
話のキモなんだろうな、最終的に敵になったアクナを説得したりとか!
最新話の終わり方がもういい引き方で気になる。
親父さんの天使体なんてものも出てきたし。
しかし、仲間になる人は皆が皆過去で活躍した人だーとかばかりで
ハーマンさんの一般人振りは応援したくなるね。
これ以上はそう増えないとは思うんだけど、これからもそういった人が
仲間で増えるとゲップが出そうだ。
とはいえ話上、それぐらいの人でないと戦力にならんのだろうしなぁ。
難しいな、最新話じゃかなり圧倒されてたし。
しかし、ミナスさんみたいなクセのある人は僕じゃ書けないなぁ。
こうどこまでが裏でどこまでが表か分からない人というか。
うぅむ、あんまり悪い点が指摘できない。
しいて言うと変換ミスらしくものがちょっとあったぐらいかな
意外が以外だったり、みたいなが見たいな、になってたり。
でもこれは話には関係ないしなぁ。
こちらはいい意見もらったってのも申し訳ない。
とりあえず今回はこんなもんで許してつかぁさい。