いやはやなんとも

SRCにしろリアルにしろ色々とままならんものね
酒でも飲んでボルテッカしたい気分だ、酒飲めないけど
そんな時におずまんさん(id:ozmax)からの感想を補足
コメント欄だと長くなりそうなのでこちらでこっそり
>16話
プロローグは自分でも長いと思ったんですけどね
これでも不要な部分をカットカットカットしてるんですが
あんまり話が進まないのも前にどこかで言われたので
少し色々詰め込みすぎたかも知れませんね
対策はやっぱり伏線を出しすぎず、うまく消化する過程を
分散させるしかないんですかね
そうなると話数がポンポン増えそうで怖いんですが
現にティーアはそうですし
防衛対象はノーダメでクリアしてもボーナスないですよw
案外簡単って言われるのが多いなぁと
改造OKだと話数進むとバランス調整が難しいです
ケルベロスとキメイラ好きとは中々、僕もこの二人は
書いてて楽しいですよ
旧版だと4話そこらで合流したのにリメイク版じゃ
やっとですが
割とキャラ描写を重視してる人間なのでこのキャラ好きー
とか言われると嬉しいですね
>17話前編
隊長にしろオッサンにしろちゃんと大人キャラとしか書けてるといいんですけどね
続きは…な、なるべく早くしますです、はい