死神探偵スズキ

ヒガタさん(id:mstpp00)のシナリオ。
更新期間が早いんですっかりプレイを忘れていた。
いかんいかん。
相変わらず事件前の会話のらしさがいい。
探偵っていう以上、こういう聞き込み描写が
あるとないとでは大違いだ。
前にヒガタさん自身が死神魅力ないかなみたいな事を
言ってたような気がするんですが、
今まではそう描写が多くなかったので、
どっちとも判断できないって感じだったような。
最近の話では何かこう気になる描写が増えて、
いい感じになってきてるのではないかと。
明らかにスズキの過去?に関係ありそうだったり。
今回は依頼者側に裏がなさそうで何か珍しい。
普通に会話できる逝きそびれは初かな。
やっぱり中にはこういうのもいるんだな。
最後はやっぱりうまく行かない辺りスズキらしい。
最近色々大変なようですが、少しでも激励になれば幸いです。