あいつら、同化してるぜ!

あんな拙い感想でも励みになると嬉しいものです
自分も感想でテンション上げさせてもらってる身としては
そういう部分でもお返しが出来たらと思っております
とりあえず感想書く予定があるのを
○流星勇者ガイメテオー
○少年と定規とSRC
○スーパー第四次大戦


ティーア16話:45KB


さて、リドリーさんへのレスをば
>京都弁
やっぱりw
というか京都弁の資料が僕も舞○IMEしかないんで
他に何かいい資料になるもんがあればいいんですけどね
>5話
あー…僕もこまめに保存してなかった時に電気を落ちて10?以上消えた時は
泣きたくなりましたよ、それ以来もう怖くて怖くてw
すみーの設定に関してはモンスターも嫌いって部分が
リドリーさんのだと薄いので、僕はそこをピックアップしていこうかと
えろえろよー 多分
5話もいきなり羅魅阿と朱里に襲い掛かる予定なんで
確かに人によっては「立ち直り早くね?」と思う人もいるかも知れないですねぇ
でも、納得できる理由ですし、問題ないと思いますけど
>次回出撃メンバー
今確認したら全員になってました…プレイしたのが少し前なので
多分4話のと勘違いしてたんでしょう、申し訳ない(汗
>咆哮
前に黒豆さんにアイコン変更OKをもらったのでローカルで変えようと
思ってるんですが、中々いいのが見つからなくてまだ決まってないんですよねぇ
さすがに同じアイコンってわけにもいかないですしね


では、続きも期待しておりますー