こち化けACT8

思いのほか操作できないイベントが長くなったので
でかいイベントはACT9にまわしました
また最終的に戦争になるんじゃねぇの!と言われてるのを
見つけたんですけどそもそも主役がサラリーマンなわけで
本来そういうのには無縁ってのもありますし
化け物関係に関してはアメリカだけが関わってるわけじゃないので
まあこの辺りはちゃんと本編で描かないといけないんですが
後、耕一君が主役なのに話を牽引してないともありましたが
多分ここから一気に巻き返すと…予定です
プロットではそうなってるんです!多分大丈夫です!榛名は大丈夫です!
政治劇みたいなのは書けないし、政治家とかの会話は
多分書かないと思います、おそらく贅肉になるだけだと思うので
あくまで一会社の目線って部分は外さないようにしないと
まあこうやって意見もらえるだけやってもらえてると思えば
恵まれてるのかなと思います