雑記

どうも、遅くなりましたがあけましておめでとうございます
年末年始ガッツリと風邪を引いて1日は弟家族がきたり
2〜4と出勤したりで未だ喉が痛くて仕方ないでありますよ
…ちゃんと薬飲んでるのに治りを遅くなってるのに歳のせいかしら
とまあ今週は連勤ないので適当な頃に治るでしょう
そういえばハシモトさんが政治が絡んでくるオリロボを公開してましたが
もしかしてうちがこち化けでガタガタ言われてたのが影響してたのかなぁと
勝手に思ってしまったんですがアイコン書下ろしな辺り前々から準備してて
そこに僕の件がぶつかった感じなのかなぁ
いや、さすがに自意識過剰かな…と考え込んでますが
ちょこちょここち化けは進めてます、半年中には完結させたいなぁ
もう軽く最後までプロット組んでるし
ティーアも書きたいんですがやっぱ何か一つでも完結させておきたい
ってのもあるので…
まあぶっちゃけこち化けに政治的要素はないので安心してつかぁさい
というかそういう話かけないし
というわけで見てる方は体調に気をつけてくださいませ