こち化けACT7

というわけで昨日力尽きて記事書いてませんが公開しました
すぐ出来る予定がどんだけだよという話です
それも会話オンリー回というプレイヤーに優しくない回!
まあそれよりも今回からめいべーさんのご厚意により
メインテーマ(大体荻野君がキレる時)がmp3になりました
駄目元でmp3版ありますかと聞いたらわざわざ作ってくださいました
本当にありがとうございます
それに合わせてBGMをMp3寄りに調整しました
各話一部会話の表現がおかしかった部分の修正等も
感想等で頂いたご指摘部分はその後の話に影響が出るためそのままですが
そこはこの身の未熟な部分として残しておくべきでしょうし
というわけで次回やっと沖縄奪還作戦です
誰か沖縄のマップ作ってください、嘘です
でも正直イベントや会話よりマップ作りが一番苦手です…
ではお暇な方はどうぞ
22:48分追記
特にプレイに支障はないんですがデバッグ用インクルが残ってたので
削除しましたーん