真面目な話

ハシモトさんのはてなを見ていてふと考えていたんですが
現在実家暮らしでバイトでなんとか食い繋いでいる身なんですが
大学時代身体に合わない市販薬に当たってしまい、
過呼吸になってから常に動悸が酷い状態で続いて
自分は死ぬんじゃないかという思いで毎日過ごし
結果少々精神をやってしまい就職も異常に自分を追い込み、
吐き気と動悸が酷くなり辞めてしまい、
以後少し落ち着く悪くなるを繰り返しながら
三十路手前まで来てしまいまして
正社員にならなければとずっと前から考えているんですが、
こんな自分を雇ってくれるわけないだの、
もし少しでも迷惑をかけたらどうしようだの、
先の事先の事ばかり考えてしまって不安になり、
今現在のバイト先が1月で潰れる事もあって
正直今の状態は最悪です
食欲ないですし、定期的に不安になって動悸が酷くなりますし
なんとかお薬に頼って落ち着かせてるような状態です
年齢的なものを考えるとこのままで大丈夫なのかと
年の瀬に考えてしまったのです
え?ハシモトさんのはてな見たのに結婚の話じゃないの?だって?
職にもつけないのに結婚なぞできるかぁー!
そもそも共学だった学生時代ならともかくこんな現状で出会いなぞあるものかー!