拍手レス

ランタイムってSRC用VB5ランタイムライブラリですよね。管理者権限も入れなおしたんですがエラー出ました。なんなんでしょうね…

うーむ…何故でしょう、いっそSRCそのものを一旦削除して入れなおすとか…

マミさんの制服、リアルなら胸のサイズが…とかなったんでしょうねw

まああのサイズのせいで他の制服figmaから流用できませんでしたしね

うちにはこれに加え謎の強制終了エラーもありますからね。(戦闘アニメがらみではなく、なんらかのプログラムエラーと思われます)

あぁ、それは僕の方でも出ます、画像表示関係でエラー出てる感じなんですよね
おかしいなぁ、HDDクラッシュ前は問題なく動いていたんですが…

同様のエラーを喰らっていた某ツクールの方はどうにかなったのですが、srcには通じなくて。まあただの愚痴です、すみません。

いえいえ、しかしこうなるとPCスペックが足りないとか
こちら側に問題があるような気がしますね…
まあ、今のところシナリオ書く分には問題ないですが
テストプレイし出したら何かまたエラー吐きそうだ
公式で聞くべきなんですかねぇ…