拍手レス

シクネスです。深影さんGE仲間!周りでやってる人が少ないぜ…いつかアバター交換したいなー難しいけど。

どうも、以前からそちらのブログを見ててうずうずしてたりしました
アバター交換したいですねぇ、僕はPspNetPartyでなら交換できるんですが

版権モノと組ませる事は私も考えましたが、ロックマンゼロシリーズとスクライドくらいしか思いつきませんでしたねぇ。ロクゼロも荒廃系世界で合いますし、スクライドアルター能力で精製した物質はアラガミの捕喰に対抗できる云々、など考えてました。

なるほど、そういえばスクライドもそういう世界観でしたねぇ
後はブラックロックシューターのゲーム版もそういう荒廃世界系ですね
版権ものでもあまり作品数が多くても大変そうですし
4、5作品ぐらいなら希望が見えそうです

肝心のゴッドイーターは、画像もそうですがデータが組みにくいですよねぇ。剣撃系はまだいいんですが、銃の方はバレットが自由にカスタマイズできるのもあって幅が広すぎるというか。下手をすると旧型神機使いはともかく、アリサなど新型使いは武装数がえらいことになりそうで。自分なりに作ろうとしてもなかなか難しいです。

そうですね、バレットの属性をどうするかとか
NPCはまだ基本バレットぐらいしかもってないからいいですけど
それでも新型の場合、剣戟の強弱分けるかとか
バースト化の扱いとか考えるだけで頭痛くなりそうですね

長々と失礼しましたー、いつかGEが参戦したシナリオが出ることを願いつつ失礼します。

いえ、こちらこそつい仲間を見つけて興奮してしまって
お付き合い頂きありがとうございます

ロリババァも広義で人外ロリの一種ですものねwメンタリティが見た目に引きずられているか否かの違いですか。

似たような違うようなものですよね
人外ロリは人外でロリであれば該当しますけど
ロリババァになると見た目ロリですがこう成熟してる感じというか
余裕的なものがある感じでしょうか
まあ、GEは体格的にロリキャラ作れないので
ロリババァとはっきり言っていいか難しいところではあるんですが
そうとしか分類できないボイスなんですよ
素晴らしい!2でも絶対入れておいて欲しい