雑談

ふとシクネスさんがゴッドイーターのアイコンを描いてるのを見て
版権シナリオで出す場合どうすればいいのか考えてみた
思えばシクネスさんが主要キャラのユニット+神機、アラガミの一部
描いてる以外見た覚えがない辺り参戦させる事自体難しいと思うんですが
何より主人公を自分で作るタイプのゲームなので
アイコン的問題もありますし、神機も武器アイコンないと
どんな攻撃してるかよくわからないし
世界観的にも基本荒廃してる世界なので現代もの系の作品と
絡ませ辛かったり、アラガミは基本神機じゃないと倒せないってのが大きい気が
まあ、この辺りはリリカルやマジカルな人達の攻撃でも倒せる!とかでも共闘的にいいと思いますけど
何でこんな長々書いてるかというと8人もキャラ作るぐらい
ゴッドイーターが好きだからだよ!
黒髪黒ゴシック上下ロリババァは最高なんじゃよー