死神遊戯 11話まで

アン武さん(id:antakeda)のシナリオ
今更ながらこっそりプレイ
文明蜘蛛初登場辺りから一気に
しかし、弟も弟だなぁとしみじみ、例え話が好きなんだなと
何というか今までと違ってねちっこい感じな上、
何だかんだで今まで最後はブラパがズバァしてたのに、
ここまで生き残ってるのが凄い印象に残りますな
卓さんのとこもやっぱり僕だったね!という
…この先、亜樹さんが知る事はあるんだろうか
あるんだろうな、アン武さんだし
しかし、天使関係の設定とかよく考え付くなぁという感じで
練り込まれてるなぁと思うと同時にアン武さんの気合を感じますです
後、微妙にツカコと僕が微妙に仲良く?なってるのがいいですね
でも、癒着現象はどうのって出てたし、きっと何かあるんだろうな、アン武さんだし
というわけでこっそりプレイ続けてると表明しつつ頑張ってくださいませ
しかし、キリコと聞くとハローワークが浮かぶ僕はやっぱりあそこに毒されてる