アオイロ_ノスタルジア

成上権太郎(id:servant2)さんのシナリオ
ほ、ほああああぁぁぁ!!隊長ほあああぁぁ!!
一言で言うとそんな感想
正直、SRCで今までで一番ツボに来たキャラかもしれない
口の悪さとか根暗そうなとことか表情とか素晴らしい!
内容についてはかなりイミテア勢の掘り下げが進んでるなぁと
原作がないだけあって、ある程度描写に尺を割いてるなぁという印象
エクトガデスの彩も確か他の共闘だと「復讐!もっと復讐する!」みたいな
部分が多かっただけに割と普通に会話してるのが新鮮だったり
話の進行具合としてはまだ準備段階って感じなのかな
ここからまた楽しみなところ
後、隊長結婚してくれ