シナリオ進行

実はティーア6話のプロットが固まってない
神楽とキャスリーも早く出さないといけないし、唯華に発覚する話もやらなきゃならないし
かといって全部詰め込むと容量的に死ねるし、うぅむ…
先に中途半端なとこで切れてるこち化けを書くべきか…
そして、こっそり砂漠さんの感想のレスを書いてみよう
毎回本当に気づかないところを突っ込んでくださる
○主人公がヒロインの年齢と『魔力』ぐらいしか説明を受けていない気がするのは
 私が読み飛ばしてしまったのでしょうか。
・長くなりそうなんで短くしたら今度は足りなかったというオチです…
 ちょっとイベント重視にし過ぎたかもしれません

○というか5話の時点ですら敵味方組織の設定開示とか因果関係とか
 やっておくべき説明全スルーなのは気の所為ですか。
・上と含めてここは次で補足しようかと思います
 ちょうど5話でエンデが姉だどーのって話をやったので、その流れで

○どうせならリメイクついでに劣化デモンベイン要素を払拭してしまえば
 いいと思いましたが、それが無くなったら今度は個性を失って
 埋没してしまいそうだから、これでいいのか……。
・ここはどうなんですかねぇ…機体変えたら、それこそ別物ですし…
 一応ストーリー面は別物だとは思ってるんですが…

○漫才がワンパターンでかつ長いよ。
・なくすわけにはいかないんで短めにしたいとは思います
 まあ、ある意味ここらへんのこのシナリオの特徴かなとは思ってます
 いいか悪いかは置いておいて