重要なお知らせ

えー…現在公開停止してるティーア・ツティーレンなんですが
セーブデータの互換がなくなるかも知れません
いや、17話まで書いておいてセーブデータ使えねぇのかよ!
と言われたらそれまでなんですがこう…色々と考える期間がありまして
それで多少の追加修正その他諸々を行おうと思いまして
その際、前のセーブだとエラーが出るかも知れないので
もし、見ている方で「見損なったぞ!ヘタレ!」という方がいれば
そう思って頂いても構いません
続き書けと言われたら返す言葉もありません
ただ近頃様々な方のシナリオを見て刺激を受けたというのもあるのですが…
キャラが増える可能性もあるのですが、それをただ追加というだけにせず
シナリオに生かしつつうまく調理したいと思っておりますので
もし、よろしければお付き合い頂ければと思います
あ、シナリオの全体的な流れというか話は変わりませんので
そこをやっちゃうとリメイクになっちゃうのでさすがにね
何かありましたらメッセージ欄にでもどうぞ