無敵凶刃ロザリオーAsh

○10話
待ってた甲斐があったというべき内容でした。
ウェイトリィさんはそういう目的で来たのか、というか未来から来たとか
そういうところまで話を行くとは思わなかったぜ!
今回はこの辺りの説明と秋羅の目的や素性を明かすのがメインって感じなのかな。
しかし、凄くでかい+エンペラーって聞いた途端あるものを連想してしまった自分が嫌だ
いや多分狙ったんだと思うんだけど、きっとそうだ、うん セブンソードとかもきっと
相当未来で作られたってのにロザリオーってついてるって事は
やっぱり何か特別な意味が込められてるのかなぁ、未来でも。
いや、単に例のアレに則しただけって可能性も…いやでも、何か意味が込められてると信じたい
毎回ってほどじゃないけど本当にゴンタは色んな意味で詰めが甘いよね。
主人公っぽい事言ったと思ったら全くねぇ。
ウェイトリィさんが心配する理由がよくわかるってもんだ。
というかまた捕まって脱出どうのかーいとかになりそうでもう。
アレン君の自爆も成功しない辺り、やっぱりロザリオーだよなぁと。
しかし砂漠さん、最後に出てきたあのキャラの名前、ちと直球過ぎやしませんか?
てけりり


ところでオルクとファタの出番はまだですか?