たまには真面目な話を

長編シナリオを書いてる方は場合によっては気分を害するかも知れません
その時は申し訳ありません。
テーマはザコユニットについてです。
そう、気力稼ぎに使われるザコの皆さんの事です。
個人的にはザコはバリエーションが多い方がいいと考えています。
長編シナリオになれば必然的に戦闘が多くなります。
この場合、ザコのバリエーションはあまりにも少ないと
「またこいつか」となって作業になりがちな戦闘が
さらに作業になってしまうのだろうかと。
そこである程度定期的にザコも新規を投入する事で
「お、見た事ないザコだ」と少しはプレイヤーの気が
惹けるのではないだろうか、と考えているのですが。
ゆえにティーアでは定期的に新しいザコを投入しています
それで成功しているかはわからないんですが。
そもそも容量圧迫するじゃん、バカじゃないの?と
言われたらそれまでなんですが…
まあ、別に特定のシナリオの事を言ってるわけじゃなくて
データ調整して純粋にそう感じただけなので
見てる方、あまり気を悪くしないくださいませ


しかし、真面目な話似合わないなぁ、僕
普段から人外ロリ人外ロリ!言ってるせいか