死神探偵スズキ

ヒガタさん(id:mstpp00)のシナリオ
○7話
事件の概要チェック中の死神との掛け合いが何かいいなぁ
これこれの可能性は?とか聞く辺り初期に比べて
助手っぽくなってきたなぁ
相変わらず演出が細かい、決して派手じゃないんだけど
間取り確認とか傘アイコンとか、こういうのが好きだ
まがい物とか最後のスズキのアレとか大分布石が増えてきた印象
○8話
最初のセリフで吹いた、死亡フラグ死亡フラグじゃないか!
死神のメイドさんルックが見たいです、安西先生
というかアイキャッチ演出まで!?
そしてまた演出が殺人事件っぽさをうまく出してる、心憎いとはこの事か
今回も夢?の謎の会話といい、やっぱり徐々に終息に向かっていってるんだなぁと
しかし、いつにも増して後味の悪い話だなぁ、今回
嫌いじゃないけどね!
○9話
ヤーさんは怖いなぁ(何
効果音でちゃんとリロードを表現する辺りまた細かい
こういうの面倒で大体はしょるのに
ここまでやってきて大抵こいつ怪しいなって奴は
簡単に死ぬってのはよくわかりました
スズキも言ってるけど本当にポンポン死ぬからなぁ
僕は敵ですら中々自キャラ殺せないから
最後が後味悪いのは相変わらずだ