こっそりと

コメントに返信してみるよ!
>完結まで頑張ってー
応っ!とこればかりは気前よく返事しておきます
気長にお付き合いくださいませ
>ここ最近株が急上昇してる気がする。
どういう事だキバヤシ!嬉しいけどそうなのかな?
>へたれ・ミーツ・人外ロリ物の金字塔! これからも頑張って欲しいです。
最近ヘタレっぽくないですけどね、まあ展開がガッチガチにシリアスなもんで
そこらへんはまた後ほどということで
>ストーリー構成力に難があるが、キャラ・専用アイコン・戦闘バランス・演出面に
>おいてとても秀でているシナリオ。
正直後半褒め過ぎだと思うんですけど!嬉しいですけど
ストーリー構成は自分でも「ここ要らなかったなぁ」とか「もう少しコンパクトに出来たなぁ」
と思う部分が多いので耳に痛いところです
>完結しそうにないのが気になるが……。
しなかったら至近距離からのボルテッカでも喰らいます
>ヘタレは永久に不滅です。
今思うとここまで浸透するとは思いませんでしたよ
>続きまだー?
も、もうしばらくの猶予を…konnpasuさんのお陰で今回の演出は
結構なものになりそうです、有難い事です


で、ここからこっそりコンペの話。
ネタはあるっちゃーあるんですけど、登場キャラのデータのアニメがなかったり
パイロット名とメッセ名が違ってたりでどうにもこうにも
しばらく学園に関わってない上に必ず書き上げるという確約も
できないので追加してくれとも言えない現状