えー私は明日より

新潟に二週間ほど行って参ります
いや、免許合宿なんですけどね、ATなんで最短ならそれぐらいで帰ってこれるはず
まあ、僕はとろいんでそれ以上かかりそうな気がぷんぷんしますが
とりあえず向こうでノートPCが借りられるらしいんで
時間がある時にこそこそシナリオ進めようかと思いますが
持っていけるのが120MB分なのでSRC関係でぎりぎりかな


リアルの友人に趣味でシナリオ書いてるって言いましたら
だったら何かの賞に応募しようぜ!→いや、趣味でやってるだから→
馬鹿!趣味だからこそ全力でやらなきゃ駄目だろ!→じゃあ一ヶ月後に短編一本提出ね
こんな流れになりましてね…小説なんて5、6年書いてねぇよ!
手始めにオリ系のイベントに本出そうぜとか言うし
どうすればいいんだー!