なんとなく

学園の事について少し書いてみようかと思う
パロディキャラについてはまあ、自分も豪快に投げてるんで
あまり偉そうな事言えないんですが、すでに投稿済みのキャラについては
ある程度シナリオ内での料理の仕方でどうにかできるんじゃないかと
パロディキャラな上、その元キャラと同じようなシチュなセリフ言わせるから
余計にモヤモヤするんだと思うし、そこらへんはこれで
ある程度どうにかできるんじゃないかな
問題は新規投稿に関してかぁ、これは僕もいい解決案が浮かばない
禁止するわけにもいかないし
こればかりはしばらく考えていくしかないのかなぁ


宣伝に関してはシナリオリリース時にアドレス張って
この企画を利用してます〜とかそんな感じでいいのかな
これもうまくやらないとやらしいとか思われないかなぁとか
新規参入を願ってやった事で逆効果になったら本末転倒だ
でも余計な心配なのかなぁ…うーん、あんまりそういう宣伝とか
慣れてないからやり方がよくわからない
あんまり自分のシナリオやってください!とか言えないし


あんまり大した事言ってなくてごめんね