これだから正月は

色んなとこに出かけたり、親戚に会ったりで中々時間が取れない
だから去年の内に更新したかったんだけど
まあ、今更言っても仕方がない
というわけでティーア16話:76KB
残りはバランス調整と戦闘後イベントのみです
というかソンナ長くない気がするのになんだこの容量
今更ながら改造不可にすればよかった
オーラ修正だけで充分だったなぁ、少し改造しただけで
物凄く簡単になっちまう
お陰でバランスで苦戦中ですぜ、いっそ二部時には
改造ランク皆0に戻して改造不可に…
そうするとまた色々言われそうだなぁ…



そしてこっそり紅蓮の桜さん(id:gresaku)のブレイガードを最後までやりました
マスク割れとか主人公かばって散る仲間など
勇者らしさが素晴らし過ぎる
というかブラックナイトさんマジかっこいい
最後の戦闘はイベントっぽかったけど、使える武装が変わったり
するのは面白かった
というか勇者直撃世代にはたまらない
シナリオ内容もさることながら、表情豊かなアイコン各種と
勇者ロボとはっきりわかるロボ連中のアイコン
ガイメテオーでも思ったんですが、勇者シナリオはある程度自炊できる人でないと
中々難しいのではないだろうかと
キャラはともかくロボ顔のアイコンがポンポンあるわけではないですし
何はともあれ楽しませて頂きました
一つ不満というかなんというか、エンディングで青い鳥が聖の視界が
軽く入るとか「もしかしたら」みたいなのが欲しかったなぁと個人的に
紅蓮さん、お疲れ様でした