この左手だけは離さない

与太朗さん(id:maxyotarou)のシナリオ。
一応ヴィジョン使いメインシナリオを言うべきかな。
・1話
京座のヴィジョンは便利だねぇ、僕も是非見たいもんだ。
三谷姉も登場回数多いなぁ、まあ立場上出しやすいってのもあるんだろうけど
そして萌さんとシエル登場、萌さんがかっこいいし、シエルは可愛いなぁ
というか萌さん再登場希望。
・2話
いや本当にシエル可愛いなぁ、おっぱい取られたとか設定がダーティなのが
ギャップがあっていいね、とてもいい
というか一時期与太さんのキャラだと勘違いしてたよ、えぇ
それと一応某月厨乙のカレー先輩が元ネタなのも思い出したよ、カレーネタで
いや、別にそうでもないのかな
ベガ子とかレイとかミルフィとかジェーンとか色々ゲストキャラが
多くて賑やかだったけど、なんとなくキャラが多いかなぁって気がしないでも
まあ、ゲストだから許容範囲なのかな
こっちも左手と同じくまだ二話なので今後に期待。
とりあえずシエルが可愛い