少年と定規とSRC島

狼二世さん(id:ookamimisei)のシナリオ
・13話
入学してから今よりさらに賑やかな様相を呈してきましたな
侵入生をフューチャーしているシナリオを僕は
やった事なかったので中々新鮮でした
狼さんがはてなで危機感を持ってましたが、
そこまで気にするほどじゃないと思いますけどね、僕は
侵入生にしても宗太郎が知らないので、うまい具合に説明できてると思いますし
少なくとも僕のなんかよりそういった傾向は低いかと。
あと、目玉焼きには醤油ですよ、兄さん!
今回からの新キャラお二人はいいね、美咲はコミカルな表情多いし、
小春は何か設定が重いぞ
しかし、人体模型にビビるのは学生生活には欠かせないね
僕も理科準備室の扉の小窓のカーテンを開けたら真ん前に
人体模型置かれててビビった経験がある。
コトーノ可愛いよコトーノ
終わり方を見ると侵入生騒動はもう少し続きそうだ
次も楽しみにしてよう、イエフー