回してくれた人について答えるバトン

ネオさんからも来ていたんですがおずまんさんの方が先だったので
まずはそちらの方を

見た目は?会ったことない人はイメージで!

うーん、前にポンコツのゲストキャラのアイコンのそっくりだという話を
聞いたので、見た目はかなり渋いあんちゃんなイメージが

性格は?

実際に会った事ないのでネット上のイメージで
色々と誠実そうな人だなと、後真面目過ぎて考え過ぎてしまう性格なような

恋愛対象になる?

いいのかい?俺は学園でみことが一番好きだと答えるような男なんだぜ?
いや、半分冗談ですけどね

動物に例えると?

何だろう…シェパード?

プレゼントあげるなら?

温泉旅行でリフレッシュを

一緒に遊ぶなら?

居酒屋でグダグダ語り合いたいです

あだ名つけるなら?

イメージだけですが…ニーサン!

バトン回す次の7人

もう知り合いは皆受け取ってそうな気がするけど
あえて知ってる回す情け無用の男!
konnpasuさん(id:konnpasu)
与太朗さん(id:maxyotarou)
ヒガタさん(id:mstpp00)
前田耕二さん(id:itadon)
狼二世さん(id:ookamimisei)
カウンターでおずまんさん(id:ozmax)
御風さん

御風さんははてなじゃないから見てなさそうだなぁ…
まあ、とりあえずスルーOKの男!