ついに発見!秋葉原であのアイコン作家を見た!!

○12時
電気街口にて二名を発見。
強面の方だったらどうしようなどと要らぬ心配をしていたけど、
お二人とも気の良さそうな感じでよかった
リアルへタレとしてはそういうので萎縮してしまうのだ
そして、しばらくフラフラを散策
JILBAさんってSRC関係じゃ聞いた事ないなぁと思ったら
ヒガタさんの友人で小説寄りの方との事
創作関係という意味では変わらないので、話が通じてよかった
同人ショップなど見てまわる。
その間、看板などをJILBAさんが撮っていたのが印象的
そして僕が膝、ヒガタさんが腰がやばいという事で、
座れて飯を食える場所、ファミレスにGO。
そこで5時ぐらいまで粘るわけですが。
まずそこでヒガタさんに渡されたのがこれ
http://blbm.hp.infoseek.co.jp/TZ.jpg
ヒガタさんは完全に僕を(プレッシャーで)殺しにかかってるよね
そこでしばらくダラダラとSRC関係の話を
ティーアのネタバレとかパッチワークのネタバレとか
JILBAさんには申し訳ないとは思いつつ
ただその間JILBAさんは小さいPCみたいなのでずっと小説を書いてました
かなり進んだぜーと喜んでいたのでよかったと思う事に
5時過ぎにファミレスを出てパセラ
が、予約してないと10時まで空きがないとの事
僕もすっかり予約しないとまずい事を忘れていた
と言うわけでビッグエコーへ。
ただ、全員ファミレスで喋りすぎたのか、喉の調子が悪くなり、
あまりテンション上がりきれず
いや、そもそも全員カラオケ苦手という惨状
とりあえず僕はミーティアとかヴェスティージとかあんまり叫ばない曲で
無難にいきました
その後、ゲーセンへ移動、戦場の絆をやろうという話になったが
結局人が多くて断念、僕とヒガタさんは連ザ2をやる事に
僕はシラヌイinジュリ、ヒガタさんはアッシュinアサギ
シンちゃんに落とされて終わりましたよ、えぇ
そして、お二人は駅前でクレープを食い、その後解散
人数が少ないだけあってかなり密度の濃い話が出来て、創作的な意味でも
かなり刺激になりました
お疲れ様でした